てぃーだブログ › TomikaWorld › 芸能界 › エビちゃんって・・・どうよ

億万長者のビジネス戦略

2006年04月23日

エビちゃんって・・・どうよ

蛯原 友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 )
宮崎県宮崎市出身の女優・モデル。パール所属。身長168cm、血液型O型。

今やその名を知らない人はいないほどの人気急上昇中の彼女。マクドナルドのCMでもご存じの方も多いであろう。
エビちゃんって・・・どうよ

ハーフのような面立ち。 同じ宮崎県出身で元フジアナの河野景子がエビちゃんとカブるのは自分だけかな。 顔の作りが似ていて、化粧映えするんだよな。
糸満市もそうなのだが、ウミンチュの町は、オランダ系の血が混ざっていると聞いたことあり。だから、美人の産地なんだと。

まぁ、ルーツの話はどうでもいいので話を戻すが、
エビちゃんは、そんな身長が高くは見えないが、身長168cmもあるのかいな。
身長フェチの自分としては申し分なし。
また、最近、ANESSAのCMで惜しげもなくナイスバディーの水着を披露してくれました☆
ますますファンになりましたラブ
エビちゃんって・・・どうよ

ただ、最近気になるのは、エビちゃんの今の人気に便乗したプロデューサーの策略か、「ブスの瞳に恋してる」にモデル役で出演していること。
お世辞にも演技力があるとも思えないし、良い役にも思えない。

エビちゃんは蛯原友里のまま、モデルとCMタレントの範疇で活躍してもらいたい。
間違ってもCDデビューしないように。。。(あのしゃべり、滑舌では音痴なような気がするんで・・・)

まぁ、芸大卒らしいので、”神田うの”のように、オリジナルブランドを設立し、デザイナーになるが賢明かも。っていうか成功するんじゃないかな。
いずれにせよ、今後のエビちゃんの活躍を末長くファンとして見守りたいと思います☆

最後に、エビちゃんは双子の妹がいるらしい。看護師らしい。
ネットで写真を調べたら見つけました。
姉妹ともに美人だが、やっぱりオレは姉の方がタイプだな。。。
エビちゃんって・・・どうよ
エビちゃんって・・・どうよ


同じカテゴリー(芸能界)の記事
このコダレだか?
このコダレだか?(2010-12-21 09:15)

芸能界雑感
芸能界雑感(2007-07-02 23:10)

ごぶさたして・・・
ごぶさたして・・・(2007-01-21 06:57)


Posted by Tommy at 13:08│Comments(0)芸能界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。