てぃーだブログ › TomikaWorld › IT関係 › 今後のブログ運用について

億万長者のビジネス戦略

2008年01月16日

今後のブログ運用について

昨日、ひさびさに県庁の友人に会いにいったら、
複数の方から、このブログをみていますよ~的な会話が多かった。
で、いままで、日々想うがままに、あまり考えもせず書き綴っていましたが、
今後、ちょっと情報を整理して、文章を書く勉強も兼ねて運用しようとおもっています。

てぃーだ自体、1ユーザーで5つのアカウントが取得できるので、
次のとおり、このTomikaWorldを4つに解体します。

1.今までのTomikaWorld
  これは、アフェリエイト専用に変更します。
  
2.ビジネスブログ
  これは、完全に仕事の受注に向けた営業ツールの位置づけ。
  あと、ビジネスモデル構築、マーケティングの話しもこちらへ移動しようかと。

3.個人ブログ
  これが、今まで運営していた内容に近いかも。
  プライベートの日記、趣味、グラビア、スポーツ、エンタメ情報、尚哉(愛しのJr)などなど。

4.沖縄のペット事情
  これは、今後の活動の伏線です。妹と一緒にペットについて、書き綴っていきます。

この4つを、書く内容に相関関係がある場合は、相互リンクをして運用します。
もし今までブックマークしてくれた方には、3の個人ブログをブックマークしてくれると助かります。
ではまた、とりあえずカキコまで。。。





同じカテゴリー(IT関係)の記事
ブログ起ち上げ☆
ブログ起ち上げ☆(2006-11-01 00:53)


Posted by Tommy at 22:30│Comments(0)IT関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。