てぃーだブログ › TomikaWorld › その他 › ブログって存続することに意義がある!?

億万長者のビジネス戦略

2010年09月20日

ブログって存続することに意義がある!?

このブログは、自分が一番最初に立ち上げたブログなのですが、
最後の更新日は、「2008年08月13日」なのです。

なのに・・・
最近アクセスしてみたら、1日平均300から400のアクセスがあることにビックリ!

アクセス解析を見てみると、
ほどんどが検索エンジンから。。。

あと、
キーワードが芸能界・グラビアという感じ。。。


よく電子商材で、【ほったらかしで月○○万円稼ぐ・・・】というタイトルがあるけど、
こうやって2年以上更新していなくても、1日当たり300から400のアクセスがあることにビックリしています。

ブログって存続することに意義がある!?

WEBマーケティングを研究していますが、
ブログって更新することに意義がある(→アクセス数が増える)・・・と思ってましたが、
このブログの存在が、その意味を打ち消しています。
ブログって更新することに意義がある


不思議な現象ですね。
ちょっと興味深いです。。。


タグ :不思議

同じカテゴリー(その他)の記事
シンドラー社の所在
シンドラー社の所在(2006-06-30 22:42)


Posted by Tommy at 09:19│Comments(2)その他
この記事へのコメント
たしかに不思議な現象ですが、個人的にはブログ更新を望む!!
Posted by ishimine at 2010年09月21日 09:41
ishimineさま

コメントありがとうございます。
現在、自分はテーマ別に、ブログを8個ぐらいアカウントもって運営しています。
が、、、
スポーツ・芸能界・グラビア系はこのブログで更新しますね。。。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by Tommy at 2010年09月21日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。