てぃーだブログ › TomikaWorld › 芸能界 › 新垣結衣ってどうよ その後。。。

億万長者のビジネス戦略

2007年11月13日

新垣結衣ってどうよ その後。。。

いやぁ、、、やばい、20日以上ぶりの更新、、、

なんか、祭り等のイベントやWeb制作に追われたりで、
なんかなぁ、、、 やばい。

せっかく久しぶりだから、このブログを模様替えしようとしたら、CSSが効かなくなったか、右ブロックの表示がおかしくなってる、、、 直したいが時間がないので、手が空いたときに。。。

さて・・・
まぁ、この1ヶ月で、ペットの葬儀を辞めたり、新しい事業のプラン練ってたりで、進捗はあるんだけど、
そのことは、また日を改めるってことで。
今日は、昨今の活躍が目覚ましい新垣結衣について。

映画「恋空」のプロモーションのせいもあるんだろうけど、彼女を見ない日はないというほどにTVで取り上げられているね~
新垣結衣ってどうよ その後。。。

まぁ、自分が最初にこのブログで彼女を取り上げた日を調べたら、「2006年11月05日」 になっている。
(記事に興味がある人は、右上に検索から新垣結衣で検索してみて。)
あれから1年ちょっとしか経っていないのに、この人気ってスゴイね。
まぁ、自分の先見の明があったということで。。。

ちなみに、自分の奥さんの同僚が大里出身で、新垣結衣の実家の近くに済んでいるんだと。
で、ちょっと聞いてみたら、彼女のお母さんがナイチャーで背が高くキレイらしい。
ウチナーンチュとナイチャーのハーフだと、美人が生まれるってことか!?

上戸彩もウチナーンチュのハーフらしいし、古くは石田ゆり子・ひかり姉妹もそうだしね。
最近でいえば、「そんなの関係ね~♪」の小島義雄と言う芸人も然り(^^;)
母親が沖縄出身だとか。

やっぱ沖縄は人材の宝庫なのだ☆





同じカテゴリー(芸能界)の記事
このコダレだか?
このコダレだか?(2010-12-21 09:15)

芸能界雑感
芸能界雑感(2007-07-02 23:10)

ごぶさたして・・・
ごぶさたして・・・(2007-01-21 06:57)


Posted by Tommy at 23:38│Comments(0)芸能界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。