てぃーだブログ › TomikaWorld › 芸能界 › ごぶさたして・・・

億万長者のビジネス戦略

2007年01月21日

ごぶさたして・・・

なんだか知らないうちに、年が明けて3週間が経とうとしている。
Blog更新もしてなくて申し訳ない。

でもアクセス数をみてみると、1日平均30件ぐらいあって、ある1日だけ160件あったときも。なんでだろうと調べてみると新垣結衣の検索から来てるっぽい。
まぁ、それだけ彼女が注目されているということなんだろうね。
あとガッキーのBlogも発見☆ →こちら

高校サッカーや、はたちの献血キャンペーンの広報キャラクターとして採用されているし。
最近、県庁行ったら、各フロアーのあちらこちらに、次のポスターが貼られていた。
う”~ん、このポスター欲しいぃ~。
ごぶさたして・・・

あと話し変わりますが、帰宅するときに、不思議な犬を発見。
ちょうど、崇元寺の前の道だったけど、毛並みのよい中型の白い犬が、何か探し物をしてるかのように、道の真ん中でウロウロしていた。まるでコンタクトレンズが落ちて探している人のように。。。
前広島東洋カープの達川が、試合を中断してコンタクトレンズを探している場面とソックリだったよ(笑)

自分は大きくハンドルきって大きく避けたが、後ろの車(トラック)は、少し待っていた。
それでもその犬は、探すことを止めようとしない。トラックは最初ライトでパッシングの合図したが、それでも犬は動かないのでクラクションを鳴らしてた。
不思議な犬だ。何を探していたのだろうか。。。


同じカテゴリー(芸能界)の記事
このコダレだか?
このコダレだか?(2010-12-21 09:15)

芸能界雑感
芸能界雑感(2007-07-02 23:10)


Posted by Tommy at 06:57│Comments(3)芸能界
この記事へのコメント
久しぶりの返事ですが、元旦ブログよりフリーマインドをインストールし、使っていますが、かなり使えます。一つお聞きしたいのが印刷がうまくいかないのですが(内容が印刷されない)どうしてですか教えてもらえませんか
すみません内容とは別の書き込みで申し訳ございません。
Posted by チャリータイムズ at 2007年01月21日 13:34
 久しぶりです。
 がっきーのこのポスターを見て、いつも癒されている一人です...(恥)
 デビュー当時は幼さも残っていたけど、ホントかわいくなりましたねぇ~
 私もこのポスターほしいです!!
Posted by しゅうちゃん at 2007年01月21日 22:50
チャーリーさん、ご連絡おくれました、、、
自分も印刷試してみたら、印刷できましたよぉ。
何かソフトの問題ではなく、プリンタとの接続の問題では?
一度、ファイルメニュー→書き出しで、jpgなどに変換して、他のソフトで印刷してみてください。
Posted by 管理人Tommy at 2007年01月25日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。